同じ気持ちを分かち合えた
投稿者: ももじゅり
形見箱を愛犬を無くされた方へのお慰めにと思い贈りました。 私自身も持っており、心が慰められているのでと思いました。 その方とは保護犬であった子を迎えるにあたり知り合うことができたとてもお優しい、素敵な方でした。届いた日にお悲しみの中ご連絡を下さり、ご自分となくなられたことを重ね合わせてくださいました。私もそのように思い贈らせていただいたので、同じ気持ちを分かち合えたことが嬉しかったです。 ウィローツリーの作品たちは、それぞれの時に合わせて想像できることも素晴らしさの一つだと思っております。 また、丁寧な梱包やメッセージカードをはじめ発送連絡などありがとうございます。 大切な方への贈り物も安心してお願いすることができます。

















