とってもかわいいです!
投稿者: 匿名希望
投稿者: 匿名希望
投稿者: 小林 正宏
ウィローツリー天使像 【Angel of Friendship】 - 友情
我が家では既に他界したジャーマンシェパード犬2頭の他、2頭のジャーマンシェパード犬(10才6ヶ月♀現役は引退済、11ヶ月♀現在訓練中)と生活をしております。いい家庭犬であると同時に、NPO法人として行方不明者の捜索活動に従事しております。 既に他界した2頭のシェパード犬の仏壇(遺骨)前にウィローツリー天使像を置かせて頂いております。 (※当初は「子犬を抱いた座っている男の子天使像」を友人より頂戴し、その後「シェパード犬と向き合う女性像」を自ら購入、この度新たに「子犬を抱いた女性天使像」を購入させて頂きました次第です。) 毎日お線香をあげる際、共に生活をしていた頃を思い出しながら、温かく穏やかな気持ちになり、とても素敵な商品と出会えた事に感謝しております。 素敵な置物を造って頂き、有難う御座いました。
投稿者: H.K
投稿者: ベル
投稿者: m.o
投稿者: m.o
投稿者: m.o
投稿者: まろん
ウィローツリー彫像 【Kindness (Boy)】 - 優しさ
とっても心があたたかくなる作品が届きました 言葉にしなくてもこの作品に今の気持ちが全て込められているような気がします 眺めているだけで幸せな気持ちになれます ありがとうございました
投稿者: かお
ウィローツリー彫像 【My new baby(blush)】 - 私の赤ちゃん (頬紅)
娘に二人目の子供が産まれ送りました。 結婚した時…妊婦の時…家族が増えた時… 今回は上の子が赤ちゃんを可愛がってるイメージです。 家族が増えるたびに購入して歴史が刻まれてます。
投稿者: かお
ウィローツリー 彫像 【Loving My Mother】 - 大好きなお母さん
家族が増えるたびに購入していました。けれど今回は母をなくし大好きだった母と私をイメージに購入しました。寂しいけどいつまでも私の中にいる母を毎日思い出しています。
投稿者: K.M.
ウィローツリー彫像 【Anniversary】 - 二人の記念日
妻との結婚30周年記念に購入しました。あったかい雰囲気がとても気に入っております。いつまでも寄り添う2人でありたいと思わせる作品ですね。 ウィロートゥリー作品との出会いは、カナダに出張した際「Brother&Sistar」と小さい兄弟のものに目を惹かれ、即購入。また、ドイツで「黄金の精神」に久々に出会いこちらも即購入させていただきました。どの作品も心を落ち着かせてくれますね。(家族愛をとても感じます) 日本でも購入できることがわかりましたので、今後もピンとくるものがありましたら、お世話になりますので、よろしくお願いします。
投稿者: 増田光江
投稿者: M.O.
投稿者: M.O.
投稿者: M.O.
投稿者: M.O.
投稿者: ゆり
投稿者: メル子のママ
ウィローツリー天使像 【Guardian Angel】 - 守護天使
若くして亡くなった後輩の初盆にお供えと共に持って行きました。 娘や息子、そして孫をとても愛し、可愛がっていた後輩が病気発覚してあっという間に亡くなりご家族は失意のどんでした。 お渡しする時「この置物は守護天使と言います。彼女がこんな風にいつもみんなを見守ってると思いますよ」と、言うとご主人の顔がパッと明るく笑顔になりました。 お渡しして本当に良かったと思います。温かい作品をありがとうござました。
投稿者: 伊東
投稿者: Y.S.
ウィローツリー天使像 【Angel of Prayer】 - 祈り
ウィローツリーの彫像は見た瞬間、虜になりました。どの角度から見ても美しい。こんな美しい木彫りは見たことがないです。女性の優しい雰囲気、子供の可愛らしい仕草、表情。どれもお迎えして並べたくなりました。 日頃から祈りの姿は美しいと感じており、祈りを捧げる天使に一目惚れでした。 手元に届いたら思っていた以上に美しく、毎日この姿を見て、日々、感謝の気持ちを忘れずに他人の幸福を祈ることを忘れないようにしています。素敵な作品をありがとうございました。