すてき
投稿者: yuyu
投稿者: yuyu
投稿者: なお
投稿者: ニーロのママ
投稿者: NICOROBIN
ウィローツリー形見箱 【Love My Dog(dark)】 - 私の愛犬
画像で見ていた以上に素敵な人形でした。昨年、14才のラブラドールレトリーバーを亡くし、そしてまた新しいラブラドールレトリーバーの子を迎えました。人形を見ていると、亡くなった子がそばにいるようでもあるし、新しい子と重なるようでもあるし、とても暖かな気持ちになりました。ずっと、見つめていたい そんな気持ちになります。「私の愛犬」には、『いつも一緒に』と副題がついていましたが、本当に『いつも一緒だよ』と語りかけたくなります。大切にしたいと思います。また、素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。
投稿者: cocolemon
投稿者: MKR
投稿者: oscar
投稿者: C.N.
投稿者: is
投稿者: ひろこん
投稿者: KD
投稿者: m.o
投稿者: m.o
投稿者: m.o
投稿者: きょうちゃん
ウィローツリー彫像 【We are three】 - 3人目の家族
娘の出産祝いに贈りました。 以前から友人がウィローツリーをお部屋に飾っておられて素敵だなぁと思っておりました。 娘の出産祝いにピッタリの彫像が見つかり、記念になり、いつでも初心に戻り優しい温かな気持ちになれるのではと思い贈りました。 夫婦で喜んでくれました。 素晴らしい作品を作って下さりありがとうございます。
投稿者: Etsuyo. S
投稿者: MO
投稿者: MO
投稿者: MO
投稿者: MO