お別れの贈り物
投稿者: まい
ウィローツリー彫像 【Keepsake】 - あなたの思い出
今回、この商品を2つ購入しました。 一つは自分の分、もう一つは今度海外へ転勤することになった友達の分です。小学校の時から仲良くしていたあの子が遠くに行ってしまうのは寂しいけど、このウィローツリーの像を見て、お互いのことを忘れずにいられたら良いと思います。
投稿者: まい
ウィローツリー彫像 【Keepsake】 - あなたの思い出
今回、この商品を2つ購入しました。 一つは自分の分、もう一つは今度海外へ転勤することになった友達の分です。小学校の時から仲良くしていたあの子が遠くに行ってしまうのは寂しいけど、このウィローツリーの像を見て、お互いのことを忘れずにいられたら良いと思います。
投稿者: S.I
ウィローツリー彫像 【Heart of Gold】 - 黄金の精神
私の母のためにこちらの彫像を買わせて頂きました。 癌治療をしている男の子がモデルなのに、この男の子に暗い感じは全くなく、金のハートを大切そうに抱いている姿は何だかとても前向きな印象を受けました。 私の母も癌で抗癌剤を投与しているところなのですが、この人形を見ていると自分も頑張ろうという気持ちになると言って、副作用に耐え、前向きに癌と戦っています。
投稿者: Yam
ウィローツリー彫像 【Two Together】 - ふたりいっしょ
2人目の子供を産んだ私に夫がプレゼントしてくれました! すごくかわいいし、子供たちには「これはあなたたちよ。」と言って見せています。 これから子供たちが育ったら、今度は兄弟の彫像を夫におねだりしちゃおうかな~。
投稿者: くじら
ウィローツリー彫像 【Anniversary】 - 二人の記念日
両親の40回目の結婚記念日に、花束と一緒にプレゼントしました。この彫像のようにこれからも二人仲良く年を重ね、元気に過ごしてもらえたらと思います。
投稿者: K.T
ウィローツリー彫像 【Lavender Grace】 - ラベンダーの恵み
仲の良い友人から誕生日のプレゼントとして頂きました。私は北海道の出身なので、ラベンダーは小さなころから慣れ親しんだ、とても思い入れの深いお花です。 窓際に置いて、いつも光を浴びて輝いています。思い出の中にある、一面のラベンダーの青が浮かんできて、なんだか匂いまでするようで、思わずほころんでしまいます。毎日元気をもらっています。
投稿者: Sarah S
投稿者: S.K
投稿者: Hiro S.
投稿者: Hiro S.
ウィローツリー彫像 【We are three】 - 3人目の家族
最近子供が産まれたこともあり、クリスマスギフトでいただきました。これはウィローツリーで二つ目の彫像ですが、本当素晴らしいです。見る度に心が温まる彫像です。妻も私もウィローツリーは大好きなので今後もことあるごとに集めようと思っています。
投稿者: Hiro S.
投稿者: 美千子
ウィローツリー天使像 【Bright Star】 - 輝く星
親友の誕生日に、プレゼントしました。 たくさんの幸福が舞い降りるように、ずっと、光り輝く存在であってほしい、そんな気持ちを込めて、この、輝く星を選びました。 親友もとても喜んでくれました。 素敵なプレゼントを贈ることができ、私も大満足です^^
投稿者: パンダ
投稿者: パンダ
投稿者: ルビー
投稿者: Pinkisy
ウィローツリー天使像 【Angel of Healing】 - 癒し
15年ぶりに訪れた海外の知人宅の子供部 屋に飾ってあり、小さな男の子が天使像 の鳥の話をしてくれました。 最初は天使像をどこかのお土産かなと 思っていました。 帰国の最終日に街を歩いていてデパート の中でwillow tree のこの天使像がクリス マスプレゼントとして陳列されている所 に遭遇、またここに戻って楽しい時間を 送れます様にと願いを込めて連れて帰 りました。 そばに置いてとても気持ちが和らぐ天使 像です、1番のお気に入りです。
投稿者: S.K
投稿者: aisaco
ウィローツリー天使像 【Angel of the kitchen】 - キッチン
こちらの天使は、天使天使してないと ころが好きです。インテリアにも馴染 みます。こちらのタイプはダイニング テーブルに置いてます。 何体か購入しましたが、まだコレク ションしたいです。 ひとつひとつにテーマがあるところも 気に入っています。 見ているだけで、癒されます。 おすすめです。
投稿者: 310
投稿者: マロン
素晴らしい彫像で感動致しました。 遠く離れて暮らす娘を想い、また女手一つで苦労して私を育ててくれた母を想って購入させて頂きました。 この彫像は、忘れかけていた母の深い愛情、そして私が娘を心から愛しく想っている事を改めて感じさせてくれました。 今回は、自分の為に購入致しましたが、次回は大切な人への贈り物にと考えております。