自分への誕生日プレゼントに
投稿者: kazuko
自分への誕生日プレゼントとして購入しました。 「自由な魂」という作品名に惹かれ、私の新しい歳のテーマになればいいな、と思って。 360度どの角度で置いても綺麗です。 とても幸せそうに踊っていて、彼女にどんな良い出来事があったんだろうと想像が膨らみます。
投稿者: kazuko
自分への誕生日プレゼントとして購入しました。 「自由な魂」という作品名に惹かれ、私の新しい歳のテーマになればいいな、と思って。 360度どの角度で置いても綺麗です。 とても幸せそうに踊っていて、彼女にどんな良い出来事があったんだろうと想像が膨らみます。
投稿者: kazuko
投稿者: lan
ウィローツリー天使像 【Angel of Prayer】 - 祈り
友人が、ご主人に誕生日プレゼントに貰って、すごく感動したのでとすすめてくれ、自分用に購入しました。大きさも可愛く、思っていたよりドッシリとしていました。祈りというフレーズに惹かれ衝動買いです。 眺めているとハートにジンワリと感じるものがあり、気がつけば涙がでていました。魂のお守りだと感じます。
投稿者: RYOKO
ウィローツリー天使像 【Angel of Friendship】 - 友情
1年半前に天使になった愛犬を今でも抱きしめているような気持になりました。 今頃お空でこうやって、やさしい天使に抱きしめてもらっていると思います。
投稿者: RYOKO
投稿者: RYOKO
オーナメント 【With affection】 - 愛をこめて
海外転勤で愛猫と離れ離れになってしまった妹へのプレゼントにしようと購入しました。 しっかりと、でもやわらく抱きしめている繊細な感じが出ています。猫の温かさ、柔らかさまで伝わってくる作品です。
投稿者: RYOKO
投稿者: ACmama
ウィローツリー天使像 【With Affection】 - 愛をこめて
大事なネコちゃんが天国に旅立ってしまった友人に、心をこめておくらせていただきました。私は犬を抱いた天使さんをもっておりますが、抱きしめるその手に自分の手を重ねるようにながめています。友人の心に寄り添ってくれる天使さんになりますように☆
投稿者: かっこ
ウィローツリー天使像 【Angel of Friendship】 - 友情
愛犬を亡くした自分のために購入しました。消化器官リンパ腫で4歳3ヶ月で神様のもとへとかえっていきました。治療を始めてから無事に一日を終えられたことに感謝しながら、ますます愛おしくなり可愛くて可愛くて頬をスリ寄せながら抱っこしていたあの頃の気持ちをこの小さな天使像が全部わかってくれているようで涙が止まりませんでした。愛犬の写真と一緒に飾っています。ずっと大切にしていきたいです。
投稿者: A.M
投稿者: A.M
ウィローツリー天使像 【Angel of Friendship】 - 友情
3年8か月前に虹の橋へ逝ってしまった愛犬と 私たち家族の想いを繋げてくれるような気がして購入し また 愛犬を亡くしたお友達にも 悲しみが少しでも癒されたらと思い 送らせていただくため 2つ購入しました。
投稿者: n.m
ウィローツリー天使像 【With Love】 - 愛をこめて
顔が書いてないのに、とても可愛らしい。 まっすぐではなくちょっと小首をかしげているようなポーズがお気に入りで、 その日の気分によって玄関に置いたり、机の上に置いたり場所を変えてみたり♪ 見ているとなんだかほのぼのとしてきて笑みが浮かんできます。
投稿者: kanaori
ウィローツリー彫像 【Kindness (Girl)】 - 優しさ
この彫像は 最近可愛がっていた 愛猫を亡くした 妹へのプレゼントとして 求めましたが 見てしまうと 妹に渡す前に わたしが先に癒されてしまいました 可愛い猫と見つめ合うような ポーズは 優しさにあふれ 見る人をも 優しい癒しに導いてくれます 今回は(girl)タイプでしたが 天使バージョンも欲しいですね
投稿者: kanaori
ウィローツリー天使像 【Angel of Caring】 - 思いやり
Angel of Caring 思いやり はなしを聴くこと 傾聴 受容 共感 小さな椅子に腰かけ 身をのりだすように ひたすら 耳を傾けてくれる 受け入れてくれる うなずいてくれる 否定しない 反論しない 嫌がらない 思いやり どんな時にも 傍らにいてくれ 黙って 見つめてくれている そんな存在になりました 優しさとの出逢いです
投稿者: かなえ
ウィローツリー天使像 【Just for You】 - 特別なあなたに
セール中だったので少し早いけど母の日用のプレゼントに。普段なかなか言えないありがとうの気持ちをこの天使に伝えてもらおうと思います。 つい開けて中身を確認してしまいましたが、思った通りとても可愛いです。しっかり重さがあって値段のわりに高級感があるなと思いました。
投稿者: norichan
ウィローツリー彫像 【Kindness (Boy)】 - 優しさ
父のリハビリにもなるしと小型犬トニーを家族として迎えいれました。 小さい身体で父を引っ張るようにお散歩をしていました。 「オレはトニーより早く死にたいね」という言葉どおり、父の他界後トニーも父の元へ旅立ちました。 この「優しさ」の像を見た時、今天国でこんな風に過ごしているかしら・・・といとおしい気持ちになりました。 トニーのお骨の隣に飾らせて戴いています。 今回は二つ購入したので、ひとつは友人へのギフトにするつもりです。
投稿者: KEIKO
投稿者: さゆりん
ウィローツリー彫像 【Anniversary】 - 二人の記念日
両親の結婚記念日に購入いたしました。 母親が骨折をしたり、 父親が母の世話をしたりで お互いに支えあったり支えてもらったり これからも仲睦まじくあってほしいと 思って、購入しました。購入した私も なんだか心が温かくなるこの作品に一目ぼれでした。
投稿者: あずさ
ウィローツリー天使像 【Angel of the Garden】 - 庭園
Facebookで友人がシェアしている写真を見て、こちらのサイトにお邪魔しました。どれもいいのですが、特にこのガーデンの天使がお気に入りです。スコップを持った天使なんて面白いですよね。種を植えたのに全然芽が出なくって殺風景なプランターに飾ったら、なんだかベランダが華やいでとても素敵になりました。
投稿者: NAHO
もともとエンジェル雑貨が大好きだったので、こちらの天使像を見つけられて嬉しいです! とってもステキで、心癒される作品ばかりで、目移りしてしまいましたが、近々1年間の勉強の成果を試される大きな試験が控えているので、こちらの天使を選びました。 神頼みならぬ天使頼みというわけではありませんが、近くにいるだけで、元気が沸いてくる気がします。