父の誕生日
投稿者: はなはな
ウィローツリー彫像 【Anniversary】 - 二人の記念日
堅物な父の誕生日に贈りました。母がとても素敵と喜んでくれました。父も照れながらも気に入ったようです。これからも仲良く健康に2人で過ごして欲しいと願いを込めました。
投稿者: はなはな
ウィローツリー彫像 【Anniversary】 - 二人の記念日
堅物な父の誕生日に贈りました。母がとても素敵と喜んでくれました。父も照れながらも気に入ったようです。これからも仲良く健康に2人で過ごして欲しいと願いを込めました。
投稿者: こにゃん
高校生時代の友人4人と、今年の秋旅行する事が決まりました。いつも、行きたいねといいながら、結婚、子育て、仕事、親の看病となかなか予定が合わず、卒業して30年目にようやく叶う事になりました。 30年間かわらず続いた友情と、旅行の記念に何かみんなにプレゼントしたいなと思っていた所、ウィローツリーの事を知り、とても素敵なので、女の子2人が向かいあった像の小箱を4つ購入しました。 旅行中、みんなにプレゼントしたいと思います。喜ぶ顔を今からとても楽しみにしています。
投稿者: T.O.
投稿者: S.Y.
投稿者: ぴんくのうさぎ
ウィローツリー天使像 【A Tree, A Prayer】 - 木、そして祈り
祈っている姿が亡くなった職場の先輩と似ている気がして購入しました。薬剤師をしているのですが、ミスをして「自分のミスで患者さんに健康被害が起きるかも知れないと思うとこの仕事を続けるのが怖い」と言ったら「もちろん自分も怖いわよ。だからいつも祈りながら仕事するのよ。」と教えて下さいました。 お守りにしたいと思います。
投稿者: おしず
ウィローツリー彫像 【Kindness (Boy)】 - 優しさ
ウィローツリーの「優しさ」は、12年寄り添った愛犬を亡くした妹にプレゼントしました。天使に抱かれた犬に癒されたと、とても喜んでもらえました。 ウィローツリーの人形は顔は描かれていないのに、どれもとても表情豊かで優しそう。 見ていると温かい気持ちになってきます。
投稿者: aki
投稿者: おしず
ウィローツリー彫像 【Mother and Son】 - 母と息子
私がウィローツリーの人形に出会ったのは、フランスのルルドの街でした。街の土産物やさんに、「母と息子」「父と息子」が並んで飾ってあり、我が家の構成と同じ、年齢も同じ、で、とても惹かれてその場で買いました。大事に持って帰って、リビングに飾ってあります。 息子達がと口喧嘩をしても、この人形達を眺めると、まだまだ中身は幼い彼らの心細さを表しているようで、仲直りを申し出るようになります。 彼らも、この人形のような母親でいて欲しいと願っているのではないでしょうか。我が家のシンボルです。
投稿者: K.S.
ウィローツリー彫像 【Always】 - いつも、いつまでも
お婿さんの仕事の関係で海外に住んでいる娘への誕生日プレゼントとして購入しました。 ウィローツリーは昨年のクリスマスに、シークレットサンタからネイティヴィティをプレゼントされはじめて知りました。 暖かくてとても素敵だったので、娘にちょうど良いものがあるかなぁ〜と探したところ、ハートを抱いている女の子がいてとても愛らしかったのですぐに決めました。 離れていても愛しているよ、という気持ちを伝えたくて。 1つは自分用にと二体購入しました。 まだ送ってないけれど、気に入ってくれるといいなぁ〜
投稿者: R.O
ウィローツリー天使像 【Angel of Hope】 - 希望
たまたま見つけたウィローツリーの天使に一目惚れ。 こんなに素敵ならさぞ、お値段もそれなりに? と思っていたら、なんとか私でも購入できる価格でした。 会員登録したら、カタログを送って下さり、毎日、毎日、眺めては、楽しみながら、最初の一体をどれにしようかと悩みました。音楽を仕事にしているので、フルートを吹いている調和か、クリスチャンなので、愛、希望と3つに絞りました。一番気にいった、キャンドルを持った天使に決め注文させていただきました。 届いてすぐに玄関に飾りました。凄く癒されました。我が家と家族が守られているような感じです。素敵な天使に出会えて感謝です。
投稿者: ジャスミンT
投稿者: neicyan
投稿者: ぴけ
ウィローツリー天使像 【With Affection】 - 愛をこめて
20歳になる猫を最近亡くしポッカリと空いた心でその子の何か証が欲しく、いろんな商品を探していました。 派手なものや高価な物がたくさんある中でウィローツリーを見た途端なぜか涙が込み上げてきました。 顔の無い天使が愛おしそうに猫を抱っこしてる…。 腕の中で安心してるような猫が自分の猫と重なり「もうこれしか無い」と購入しました。 手に取るとズッシリと安定感があり思った以上に存在感がありました。 一緒に購入した花束を抱えた少女も一緒に玄関先に飾り、毎日仕事の行き帰りに声をかけています。 あの子に天使を通じて気持ちが伝わってるといいな。 今までありがとう。いつまでも君のこと忘れないよ。
投稿者: Satia
投稿者: Satia
ウィローツリー天使像 【Angel of Caring】 - 思いやり
彫像は、私自身のようであり、私を見つめている者のようでもあると感じました。 ほおづえをつく天使は、作業をしながらさまざまなイメージをめぐらせたり、心の内をつぶやくときの、安心して話せる良きカウンセラーです。
投稿者: 北川 みち
投稿者: 北川 みち
ウィローツリー彫像 【Remember】 - あなたのこと忘れない
お顔が無いのに何かを語りかけてくれているようで、フッと顔が合うと、つい微笑んでしまいます。一緒にいて安らぎを感じるウイローツリー、とても気に入りました。これから少しずつ増やしたいと思います。
投稿者: ゆうこ
ウィローツリー天使像 【Angel's Embrace】 - 天使の祝福
作品を見ていて、とても心が和み、その中でも子供を抱く天使の像が、2歳になる息子を抱く自分と重なりました。 待望の子供で、毎日抱っこをせがまれる幸せを、この天使を見ることでいつまでも大切にしたいと、購入させていただきました。見るととても優しい気持ちになります。
投稿者: はなさくmam
離れて暮らす娘の誕生日に贈りました。 すごく大胆に思いを表現しているものを贈るのも「愛しているよ」と伝えられるかなと思いますが、心が疲れた時とか、思い悩む時に、優しくひっそりと「愛しているよ」「いつもそばにいるよ」と伝えられるかなと思いこの作品を選びました。 一本だけのお花に、私の思いを込めて天使さんに託しました。
投稿者: J.K.
ウィローツリー天使像 【Angel of Friendship】 - 友情
ワンコを見送ったお友達が結構持っていて素敵だなぁって思い今回購入しました。 我が家も今までに2頭見送りました。 どうかどうか、お空でも、楽しく、愛に溢れた中で駆け回っていてほしいと願い この像を見てると、気持ちが穏やかになります そして、今、また命の期限を告げられた愛犬がいます 辛くて、悲しくて、心配で… 天使達がきっと優しく我が子を導いてくれてるとの願いを込めて…