犬を抱いた天使のオーナメント
投稿者: のあママとあず姉
オーナメント 【Angel of Friendship】 - 友情
昨年6月6日に愛犬を亡くしました。名前はノア坊。 10歳過ぎに膵臓がんが見つかり入退院を繰り返してましたが手術をしない、最期の時まで自然な、出来れば大好きなお家での看取りを選びました。 前日まで入院してましたが、自宅に連れて帰って娘と一緒に添い寝して、翌朝6時に旅立ちました。 最期は私の腕の中で首を3回持ち上げて… まるで「ありがとう」って言っているようでした。 形見箱の中にはノア坊の毛を入れています。いつもお留守番をさせて申し訳ない気持ちが今になって押し寄せます。まさしくロスです。 ずっとずっと抱っこしていたい…その時天使に出会いました。ノア坊、私たちの家に来てくれてありがとう。私たちはずっと、いつもノア坊と一緒よ。 天使さま、どうかノア坊を抱きしめていてくださいね。 のあママとあず姉


















