優しい色合い
投稿者: N
感謝の気持ちが優しく、さり気なく伝わるカードだと思います。
投稿者: N
感謝の気持ちが優しく、さり気なく伝わるカードだと思います。
投稿者: N.S
投稿者: Hal
ウィローツリー天使像 【Angel of Comfort】 - 安らぎ
先月愛犬を亡くしました。友達が私のために『友情の天使』を贈ってくれました。虹の橋を渡るのを助けてくれるから、私は哀しまなくて良いんだよと… すごくほっとしました。 そして先週別の友達の愛犬が亡くなりました。すごく哀しんでいるので、『安らぎの天使』を贈りました。私が慰められたので、彼女にも安心してもらえるように…
投稿者: 久米澄代
投稿者: acohana
ウィローツリー彫像 【MotherDaughter】 - 母娘
ウィローツリーの作品は留学先のホストマザーからプレゼントされたのがきっかけで知りました。何かのきっかけで作品に出会えたらと思っていました。 そして5歳の娘に私の気持ちを伝えたくてウィローツリーを見ていたら『母娘』と出会いました。母に甘える娘の寄りかかった感じとそれを優しく受け止める母の姿が今の私が大事にしたい瞬間を捉えていました。この作品を受け取った娘は泣いて喜んでくれました。気持ちが伝わったことが私には嬉しくて、この作品を大事にしたい、そしてこれからも大切な時に作品を家に迎え入れたいと思いました。
投稿者: S.F.
ウィローツリー天使像 【Angel of Friendship】 - 友情
最近、ワンちゃんを亡くされた知人に送りました。「天使像を見ると涙が溢れてくる」と、お礼のメールを頂きました。 お骨の傍らに置かれ、その写真を「ワンちゃんの元に天使が舞い降りてきました」というコメントとともにFacebookにアップされていました。 シンプルだけど直感的に愛情が溢れ、心が浄化されるような作品だと思います。シンプルなだけに作品を目にした人の思いをストレートに反映し、また今回はお悔やみでしたが、悲しいだけではない感情を抱けるのではと思いました。 また、私自身は写真の作品を見ただけで、幸せホルモン「オキシトシン」が出ている感じがしました。つまり、愛しいと思う感情を抱きました。タイトルは「友情」でしたが、犬との強い絆を感じる作品で、我が子のようなワンちゃんを亡くされた方への贈り物とさせて頂いた次第です。
投稿者: A.A
ウィローツリー彫像 【For Always】 - ずっと、いつまでも
6/10 社会人になったばかりの娘から誕生日プレゼントとしてもらいました。ウィローツリーの作品をいつも眺めていた私に。その中からどうしてこの一体を選んでくれたのか? 娘は私がウィローツリーを好きなことは知っていましたが一番欲しいのがどれかは誰も知りません。 愛が伝わっていたんだと知り涙が止まりませんでした。
投稿者: Y.J
投稿者: Y.J
投稿者: Yuki
投稿者: f-uu-b
私はボトルフラワーの制作を習得中の者ですが、美術展に出すための作品に、ウィローツリーの『happiness』を合わせたら素敵な風景がガラスの容器の中に表現できるのではないかな…とのイマジネーションが生まれ購入しました。(ウィローツリーの作品を使用するにあたっては、担当者様にご相談済みで、快諾を頂いております。) 御社のブログでは、ウィローツリーとお花のリースを組合せて飾ると素敵…と書かれていましたが、私もウィローツリーとお花はとても相性が良いと思いま す。 手に取ったときにちょうど良いその重さと、何よりも『happiness』のお人形さんからは元気や喜びの表情(イメージ)が感じられますが、同時に服の流れや物腰などから、穏やかで爽やかな風を全身で受けているようで、可愛らしさの中にも、凛とした心持ちで前を向いているメッセージが伝わってきました。 ウィローツリーとの出会いに感謝しながら、見る人の心を動かせる作品作りができたら良いなと思います。
投稿者: 匿名希望
ウィローツリー彫像 【Kindness (Girl)】 - 優しさ
猫を飼っている、目の不自由な友人への誕生日プレゼントとして選びました。彫像はゆっくり触れて、感触もつくりの温かみも確かめてもらえますので、私の気持ちも託せる気がしました。 最初は、大人の女性が猫を抱いている像を探していたのですが、触れながら少女時代の思い出を振り返ってもらうのも、また楽しいかと思うようになりました。 何でも手に入れられる今、ともすれば本当に自分が欲しているものが判らなくなるほど、情報も溢れています。ウィローツリーの作品には、そうした波に呑まれず、人の持つ普遍的な良心のようなものに訴える、秘めた力を感じます。 これからは、犬や天使のシリーズを自宅で集めていきたいと考えています。
投稿者: 小田島和子
投稿者: YU
投稿者: YU
投稿者: M
投稿者: K.N
ウィローツリー天使像 【Angel of Comfort】 - 安らぎ
以前,知人のSNSに素敵な人形がアップされていました。その時にウィローツリーを初めて知りました。「愛犬を亡くし悲しんでいた時に贈られたのよ。」との事でした。 とても可愛らしく癒されるウィローツリーだなと感じました。自分の愛犬が亡くなった時にすぐに自分で購入しました。 まだまだ愛犬を失った悲しみや寂しさは続いていますが,天使に抱っこされたウィローツリーを見る度に「大丈夫!今は,天使と一緒にいるから大丈夫!」と自分に言い聞かせています。
投稿者: パンダ
投稿者: A.K.
ウィローツリー天使像 【Angel of Friendship】 - 友情
昨年クリスマス前に闘病していた愛犬を亡くしました。この子は抱っこが好きで抱っこすると必ず私の肩に頭をもたせ掛け目をつむります。ちょうど出会ったこの作品のようにです。 私は購入するまでに時間がかかりました。とても惹かれるのと同時に胸が苦しくなります。毎日何回も見ては悩み 決められたのは作品に出会ってから1ヶ月たってしまいました。 届く作品は分かっているのに箱を開ける時 作品を出す時 涙が止まらず作品や触る手につかないように気を付けました。 まめ太の写真の横に並べ もうこうして抱けないと見ては泣いていましたが 品物が届いて1週間 私は変わらず淋しいけど まめ太は天使のコに抱っこしてもらい淋しさは和らいだかなと この作品を見ると淋しいけど穏やかな 不思議な気持ちになります。
投稿者: Nokko
大好きで愛おしかった愛犬を5ヶ月前に亡くしました。13年も一緒に暮らし、どこに行くのも何をするのもいつも一緒にいたゴールデンレトリバーでした。 いつもそばにいたのが当たり前だったので、また大型犬だったのでいなくなった存在感がとても大きくて。 そんな折、偶然、犬を抱きしめている女性の彫刻がついた小箱を画像を目にしました。 女性が抱きしめている犬も、姿が愛犬のように思えて。 迷わずにご注文させていただきました。 すぐに届いて、開けた瞬間とてもうれしかったです。 表情がないからこそ、手にした方の気持ちがその表情にあらわれるのではないでしょうか。 嬉しい時は共に喜び、 悲しい時は共に悲しみ、 寄り添ってくれる表情なんだと感じます。 大切な宝物をしまいたいと思います。 素敵な作品と出会えて良かったです。