気づかされました
投稿者: Y.I.
ウィローツリー彫像 【Warm Embrace】 - 暖かな抱擁
通販サイトでたまたま、商品画像が目に入り、ウィローツリーのことを初めて知りました。 画像が目に入ってきたときに、単純な喜怒哀楽の言葉ではうまく表現できず、分類もできないような自分の中の感情を引き出して、解放してくれたように感じました。自分ではストレスや悩みへの対処は上手にできている方だと思って生活していましたが、自分の中にも、ため込んでしまっていた色々な思いがあったんだなあと気づかされました。 柔らかく落ち着いた色合いで、大きすぎず、小さすぎず、心にしっくり、なじむ感じがします。見る角度によって印象が変わり、後ろ姿でさえもしみじみと眺めていられます。そして何より、どのようにも受け取れる幅があることが素晴らしいと思います。哀しいときは哀しく、うれしいときはうれしいようにみえて共鳴できます。

















